ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。高岡です。3月に入り段々と春らしい気温になってきましたね。そうこうしていたら来週の7日からは渡嘉敷ツアー♪1月に予定を組んでから「まだまだやなぁ~」と思っていたらあっという間ですね(苦笑)今回はケラマテラスという、ちょっとリッチなホテルに宿泊したり☆クジラウッチングも行うので、とっても楽しみですね♪さぁ、どんな海が待っているのでしょうか!?と思っていたらあと2ヵ月したら5月のゴールデンウィークは奄美ツアーじゃないか!?「まだまだやなぁ~」と思っていたらまずいと思い皆様にご案内です(笑)5月3日(金)~6日(月・祝)は奄美へ行きますよ♪数多くのポイントが有り、1ツアーで回りきれないほど沢山潜る場所があります。もちろんそのポイントポイントはどれも素晴らしい場所ばかり!ワイド系はもちろん、マクロ系も充実しております。是非ゴールデンウィークがお休みなら是非、一緒に奄美に行きましょう!奄美の美味しいご飯を食べたり(´∀`*)美しい自然に癒されに行きましょう!ダイビングはもちろん!シーカヤックやBBQなんかもする予定です☆

※ゴールデンウィーク時となっておりますので、ホテル等が早めに埋まると考えられます。ご連絡はお早めにお願い致します。

 

☆奄美の海は美しい☆

IMG_1252 IMG_8404

IMG_1238123 2012-9-5