年末のご挨拶♪      

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014年も残すところ後わずかとなりました。コスミックでも大掃除を済ませ2015に向けての準備・計画・も立て新たな年への気合も注入して頑張っていく所存です。振り返れば天候に振り回された1年で人気の高い玄界灘でのボートダイビングが思うようにお連れできなかったのが悔やまれますが、年明け早々新しいポイント開拓で日帰り、泊まりがけツアーが充実してまいり皆様方の喜ぶ顔を想像して2015年も笑顔を見ながらお仕事ができそうです。また、改めて思うことはコスミックはお客様に恵まれているなぁと感謝することばかりです。お客様により良く利用して頂けるコスミックとしてスタッフ一同頑張っていきたいと思います。本当に今年も大変お世話になりました。そして年末年始の宮古島ツアーはございますが来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コスミックがNHKをご案内した”沖ノ島”の取材。あれから半年ついに番組が完成し放送日時が決まりました。

1月5日(月) 午前7時~7時10分

NHKBSプレミアム

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅
「オオミズナギドリが巣立つ海の鎮守 福岡県宗像市」

この番組内で沖ノ島の水中映像が使われております。ご覧いただける方は是非ご覧くださいませ。

ふるさと里山HP↓

http://www.nhk.or.jp/nature/program/satoyama/library/detail/150105.html