2015'12 X'masParty in マリンワールド 3社合同

今年の忘年会は3社合同の総勢100名以上という大イベント!夜のマリンワールド水族館を貸し切ってのクリスマスパーティーでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦とっても豪華なイベントにみんなワクワクがとまりません(*≧∀≦*)みんな普段よりもちょっとだけオシャレして気分も高揚してます♪ ほんの一部ですが、みんなの楽しい嬉しい様子をピックアップしました♪ ご覧くださ~いヾ(*´∀`*)ノ

まずは博多駅に集合したらバスで夜のマリンワールドへしゅっぱーつ!到着したら大水槽前で乾杯!( ´ ▽ ` )ノPADIを代表して納富氏と各ショップのスタッフがご挨拶。そしていきなり会場に隠されたフダを探すお宝探しゲームが始まります(°д°)スゴイ!コスミックのお客様も当たりましたね~(*´∀`*)★と、落ち着いたところで、お隣のルイガンズホテルの豪華お食事をビュッフェ式スタイルでいただきます!何度もおかわりに行きます(笑)

12316138_471952206309950_5763131643051682608_n - コピー PC120020

PC120022 PC120046

12373253_937433403007627_8868610253472999630_n - コピー 12347721_471952606309910_7467261931514726027_n - コピー

12347687_471952279643276_8510881214844810590_n - コピー 12368998_471952266309944_6289878938446748353_n - コピー

大水槽を前に眺めながら、いつもの楽しい仲間や懐かしい面々と話もはずみます♪

12341208_471952469643257_5303975498567775939_n - コピー 12347670_471952499643254_6353945796631484305_n - コピー

PC120007 PC120008

PC120009 PC120013

PC120014 PC120015

PC120016 PC120017

PC120018 PC120019

PC120024 PC120033

○×ゲームやビンゴゲーム、他にもいろんなゲームがありました♪コスミックメンバーも勝ち残ってます!みんなビンゴゲーム真剣です(笑)

PC120025 PC120050

そして、見事ゲームに勝利して商品をGEした面々です~♡おめでとうございま~す(*≧∀≦*)♪ 中には、2回も当たった方や嬉しくな~い↓な~んて方も(笑)

PC120048 PC120049

PC120030 PC120031

PC120032 PC120052

いよいよフィナーレです♪ 3社合同集合写真とコスミックメンバーで記念撮影\(^o^)/

PC120054 PC120058

PC120037

なんとも贅沢な時間をみんなと過ごせたことはとっても嬉しかったです♪(((o(*゚▽゚*)o))) 今宵はどうやら、まだまだ長くなりそうですね(笑)博多駅まで戻った一同は、ほぼ全員?2次会へ!お仕事の関係で来られなかった方たちと合流して、ダーツバーでことさら盛り上がります♪ だって、ここでも賞品GETのチャンス到来ですからね!ダーツの矢にも力が入るってもんです(笑) それにしても、S木さんは圧倒的に強かった!みんなが納得の堂々1位です!無料ツアー券GET★スゴーイ!他にも当たった方がちらほら♪ そして、3次会、4次会へとつづき・・・まだまだ遊び足りな~い感じを残しつつ、お開きとなりました(笑)

20151212_221858 20151212_221915

20151213_012731

今回ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!初めてのX’masParty企画でしたが、熱く濃い時間をみなさんと共有できてとっても嬉しかったです♪ また来年も頑張りますね!な~んて、今年はまだ終わってないぞー(笑) 今週末19日20日と23日のラストDIVE、ダイビングに行きますよ~!23日は糸島のかき小屋にも行きますよ♪ 参加ご希望の方はご連絡くださいね~ヾ(*´∀`*)ノ