年末年始休業&営業時間変更のお知らせ★

2015年もあと4日となりました!只今、コスミックは大掃除真っ只中でございます♪ ダイバーのコスチュームは大掃除にもってこいみたいですね!ある時はタンクを担いでゴーストバスターズに♪ またある時はドライスーツでシャッターや窓の大掃除に大活躍!ま、コスミックのBOSS雅ならではでしょうけど(笑) 本人は喜んで励んでおります(笑) ということで、みなさん風邪などひかず体調管理は充分に、良いお年をお迎えください★今年も1年大変お世話になりました!ありがとうございました!また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m そして、新年初潜りは1/9(土)と1/10(日)です。9日は特製シチュー、10日は特製ぶた汁付きの大大サービスです♪ 新年会は1/23(土)です。まだまだ参加大募集中です!お休みの期間のお申し込みはスタッフへ直接ご連絡くださいね。お待ちしてま~すヾ(*´∀`*)ノ

コスミックの年末年始休業日は12/29(火)~1/5(火)までをお休みとさせていただきます

2016年1月6日(水)から通常通り営業いたします。

また、2016年から営業時間が夏季と冬季で変更になります。(基本、夏季10時~19時、冬季10時~18時30分)海がある日はこの時間に限りません。

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。