★スタッフ高岡・結婚記念PARTY★

約2週間前に結婚式を挙げたばかりのスタッフ高岡くん♪この日はみんなでお祝いしようと、たっくさんの方が集まってくれました!さあ、主役も揃ってPARTYの始まりで~~~~す♪\(^o^)/総合司会のBOSS雅から始まって、主役のお二人からご挨拶が・・・高岡くん緊張してます(笑)そして、乾杯の音頭は人生の大先輩、進藤さんが!「カンパーーーーーーイ☆.。.:*・」の声で飲み放題スターーート(笑)高岡くんデレデレしてます♪あいや、嬉しそうです!ビールかけやりたかったんですが、間違いなく出禁になるのでやめときました(笑)

   

   

お祝いケーキのプレゼントでーす♪國安さんのハーモニカ演奏付きです♪ラブラブバルーンも♪

  

   

絶対に答えなければいけない質問コーナー♪スタッフインストラクターの市川さんが仕切ります!が、老眼で読めない(笑)

  

一番会場を沸かせたのは、「プロポーズの言葉は?」に対して、「してません」のアンサー。そりゃいかん!女性陣がブーイングの嵐!ここでやれーーー!ということで、公開プロポーーーズ♥たしか、ずっと一緒にいてください!って言ったかな?ゴメーーンあやふやで(笑)とりあえず、握手してもらえて良かったね♪当たり前か(笑)その他、どっちから声をかけたのか?とか、好きなところはなどなど・・・照れまくっていました!そして、みんなからの質問の紙を大事そうに持って帰ってました(o^^o)♪

   

クライマックスはお二人からご挨拶がありました♪なんと、高岡ベイビーが直美さんのお腹にいるそうです!8週目だそうです(≧∇≦*)キャー♥いやぁ、めでたいねぇ~♪幸せいっぱいで、また楽しみが増えたね~♪直美さんからもダイビングにどんどん行ってください!と快諾的なお言葉をいただきまして、すみません、週末お借りしますね(笑)ありがとうございます!バルーンと寄せ書きの色紙も大事に持って帰ってくれました♪

   

 

最後は記念撮影♪肝心の主役が埋もれてるーーーーΣ(|||▽||| )ちょっと、江藤さーん、主役変わってるよ~(笑)

たくさんの幸せオーラをふりまいて、たくさんの仲間にお祝いしてもらって嬉しそうでした♪本当に楽しいPARTYでしたね♪ご参加くださったみなさん有難うございました~ヾ(*´∀`*)ノ今回参加できなかった方々、またお声が届かずご参加できなかった方々、また海でご一緒したときは声をかけてあげてください♪