★お花見in山王公園♪★

すっごくお天気に恵まれて最高のお花見日和♥な今日は、みんなが楽しみに待っていた山王公園でお昼から夕方まで楽しんできました~♪(^O^)/今日の為に新入社員リュート1日目の大仕事は、花見の場所取りです‼そりゃもう張り切って8時に取ってきましたよ!(^^)vさて、お昼からの宴に準備は万端♪前日に差し入れに頂いたアサリやお菓子、お酒の数々を車に詰め込んで~~~っと、一番乗りはタカムーでした!(笑)越された!

   

みんなもほぼ集まったところでカンパーーーーーーイ★\(^ロ^)/\(^o^)/\(^ロ^)/この日は高岡君と守田さんの二人のベイビーのお披露目です♪もう可愛い~~~~💛たまら~~~ん♪二人は1週間違いの同級生!また次会うときは大きくなってるんだろうなぁ~なんて話をしながら癒されました!桜も良い感じで舞い散る中、花びらがオシャレなトッピングになって気分もはいは~~~い♪♪とっても楽しい宴となりました。

   

BOSSとリュートはコックに変身♪

   

みんないい感じで出来上がってます♪

   

   

   

   

このおチビちゃん達にも癒されました~♥

 

二次会はお店の前で♪誰かさんは寝てるし、誰かさんはカバンを紛失したらしく( ^ω^)・・・店内では最新器材やダイブコンピューターの下取りキャンペーン、BCの先行予約の話題で盛り上がっていました!

   

30人を超える皆さんと楽しいお花見が出来ました♪ありがとうございました~(*^▽^*)♪今回残念ながら参加できなかった皆さん、次回はぜひご一緒しましょう!