2019年新年会

2019年平成最後の新年会はお店でBBQ&おでん!!前日は吹雪で開催できるか不安でしたが当日はカラッと晴れてくれました!!また、思っていたよりも気温も高く最初はお店の外で乾杯!サザエやヒオウギガイからスタートしカマスやあごの干物、巨大なイカをつまみに「これこれ!」とお酒が進んでいました!他にも持ち込みで唐揚げや肉まん、トーストなども追加しメインディッシュには豊後牛ロースステーキも登場しました!!一通り焼き物が済んだら今度は暖かい部屋の中で熱々おでんやお菓子を食べながらダイビングのスケジュ―ルなどを立てながらおしゃべりしゆったりとした時間を過ごしました!お腹もいっぱいになったし楽しかったー♪今年も皆様いっぱい色々な海へ遊びに行きましょう!!ご参加下さいました皆様ありがとうございました!