ドライスーツのお得なキャンペーン!!

こんにちは!リュートです!今年ももうドライスーツの時期ですね。そこで今年はコスミックでは下取りキャンペーンをします!どんなドライスーツでも5000円で下取りをさせて頂きます!買い替えを考えている方!今がチャンスです!また、これから購入を考えている方も今です!人気生物のダンゴウオ等の冬限定の生物や冬ならではの景色を見るには必ず必要なものですよね。しかしドライスーツが苦手という方もよく聞きます。皆さんよく言われるのが窮屈、寒い等です。しかし!そのイメージを覆す商品が登場しました!

それがこちら!

  

スーツ生地で定評があるサンファンのドライスーツ!こちらは柔らかく丈夫な生地に保温力抜群な裏起毛(^^♪実は自分も学生の時から使っていたスーツとお別れをし、このスーツに新調します!さらにこのスーツを購入すると最近話題のヒートベストを超お得にお買い求めいただけるキャンペーンも!やはり冬でも暖かく潜りたいですよね!なのでヒートベストを30000円でお付けさせて頂きます!また、ウェットスーツプレゼントキャンペーンやフルオーダー料無料やフード、アンクル、グローブ、プレゼントキャンペーンなどもございますのでお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ!

 

※キャンペーン対象期間は11月30日までとなっております。