リフレッシュ&カウンセリング

9月はリフレッシュ&カウンセリングの

ご依頼を頂きありがとうございました!

プールや海でインストラクターとマンツーマンで

自分のペースでゆっくり練習ができることもあり

中性浮力は勿論ですが

日頃なかなか聞くことのできない

スキルのことやコツ、ちょっとしたテクニックなど

自分のやりたいことを鏡を見ながら練習できることもあり

皆さん上達してすぐに実感された方も!

ゆっくり器材の使い試しをしながら

自分のスタイルや癖に合ったものを見つけられ

より快適なダイビングができるようにもなりました!!

プールはこれからの時期でも暖かく快適に利用できます!

 

ちょっとした悩み、上達したいスキル、テクニックのある方

おススメです!!

 

こっそり練習して周りを驚かせちゃうのもありですね(笑)