2021年も大変お世話になりました!

今年も残すところあとわずかですね!

昨年に引き続きコロナ禍で

イベント・ツアーと集まりごとは少人数での開催と

コロナ前に懐かしさすら感じる年でした。

ポジティブに考えると

新たにスクールや相談会はオンラインになり

ここに置きましては

手洗い、うがい、マスク、消毒と徹底され

皆様、健康に過ごされ

私達もお陰様で元気に仕事ができました。

来年も引き続き「with コロナ」になりますが

予防対策をより強化したうえで

ダイビングを楽しんで頂けるよう

スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います。

2022年1月5日から

営業日とさせて頂きます。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、改めて今年も大変お世話になりました。