おせっかいメンテナンスNo,41

おせっかいメンテナンスブログ
No.41

レギュレーター編♪
 
超お得意様のオーバーホールを
預からせて頂いてからのお話ですが、
ドリフトダイビングやディープダイビング
そしてサメが大好きな方ですが、
エアーの消費が気になるとのこと!
 
実は普段のダイビングには
全く問題がないレギュレーターですが、
体格とダイビングスタイルに
少し役不足だという事をお伝えして
呼吸流量に余裕がある
ファーストステージ
(レジェンド アクアラング製品)に
今、お持ちのタイタンLX、
こちらを快適にマッチング調整致しました。
結果
めちゃめちゃ吸いやすく
カスタマイズ完了♪
 
そしてフェイスカバーも
新品のレジェンドに
勝手に交換させて頂きました♪
お渡しするこちらがワクワクしてきます♪~~
あっ!
使いこまれたレバーも
程度の良いパーツがありましたから
替えておきました♪
抗菌コーティングまでして完璧ですね!
これからも更に器材を可愛がってあげて下さい♪
いつもご利用ありがとうございました♪