暖か冬物必需品キャンペーン!!

10月に入り朝晩は段々と冷え込んで参りました。日中はまだまだ暑いですが、台風が過ぎ去ったあとは気温が下がりそうですね・・・。今年もモビーディック、アクアラングの2社から冬物等のキャンペーン商品が届きましたので、ご案内させて頂きます。

まず1点目アクアラングからスプラッシュダウン シー・ツーリングのご案内です。

通気性に優れたスプレーシェルは、穏やかな水面での風や日差しだけではなく水しぶき等から体を守り体温の低下を防ぎます。マイクロデニールのSupplexは線のような肌触りで、通気性の良い防水シェルは内側の蒸れによる不快感を感じさせません。経済的で汎用性が高く様々なコンディションに対応出来ます。軽くて本当に暖かいです♪是非一度着てみてください。

PA110024

 

 

PA110025

 

2点目モビーディックからシェルタージャケットのご案内です。透湿防水素材を全面に全てのシームをテープ加工し、防水性能を補強。A.C.T。パターンにより動きやすく、レインウエア、ウインドブレイカーとしても優れています。

PA110011

 

袖にはポケットもあり、小物等を入れるのに便利です☆

 

PA110012 PA110013

 

3点目大人気商品!ドライスーツのインナーはこれで間違いなし!コンフォートスキン&コンフォートフット

PA110016 PA110026

裏生地はポーラテック・パワーストレッチ素材が汗を素早く吸収し肌に戻さず快適です。素材のストレッチ性とA.C.Tのシナジーによって相まって動きやすさも抜群です。

毎年サイズ等の関係ですぐに売り切れになってしまいますのでお早めに!買いたくても買えない状態が毎年出ます!

めちゃめちゃ暖かい裏生地。

PA110027 PA110018

気になるニオイも遮断してくれます(笑)

PA110030

 

どの商品も11月末までの大特価でご案内できます♪実際の商品を店頭でご確認できますので、是非一度手にとってその快適さを実感してください。商品の数が限られていますので、お早めにお買い求めくださいませ。皆様のお越しお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です