☆バイオフィルターキャンペーン☆

PB130001

高岡です。皆様”バイオフィルター”をご存知でしょうか?水中で「地上の心地よいエアーを作り出す」という画期的なシステムです。これで咽喉が乾きません。

こんな事で悩んでいる方はいませんでしょうか?

・呼気吸気系がデリケートな方

・健康志向の方

・ダイビング中に喉が渇くと感じる方

・空気の臭いが気になる方

・快適にダイビングしたい方

などでお悩みの方がいらっしゃると思いますが、このバイオフィルターで解消できます!

水中でエアーを供給してくれるタンクはの内部は必ずしも綺麗とは限りません。タンクに空気を充填する際、空気は少量の水滴となってどうしても内部に残ってしまいます。そうして蓄積された水滴はやがてサビを発生させヘドロになってしまうのです。タンクからの空気にそんなサビやコンプレッサーの潤滑オイルが混入しているのです。これらを残らず除去するのが、医療現場でも用いられる高性能活性炭フィルターです。このフィルターにより

・タンクのエアの清浄化

乾燥充填エアに加湿

・減圧症等の危険を軽減

などの効果が期待されます。もちろんわたくしも使っておりますが、ダイビング中乾いた空気を吸っているのでむせることが度々あるのですが、これを付けることに潤った空気を吸うことができるので解消されました。またエアの減りも前より随分と残るようになりました。残圧が気になる方もオススメです。タンクの中のエアが本当に綺麗かなんて誰にもわかりませんが、これをつけているだけで安心できます。

12月15日まで特別なキャンペーンをお店で行なっておりますので、是非ご来店くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です