2014年ツアースケジュール!

高岡です。皆様2014年がスタートし10日が過ぎそろそろ正月モードから開放されてくる頃じゃないでしょうか?(笑)今年も沢山のおもしろ企画を準備しておりますので。お楽しみ♪ツアーの予定を記載いたしますのでご確認ください!

1月18日恋の浦 コスミックでツアーで行くのは初?

1月19日辰ノ口 今、透明度抜群!

1月25日シラト ダンゴウオ探し!

1月26日新年会!皆様ご参加くださいね♪

2月1日恋の浦

2月2日志賀島 ダンゴウオ探し

2月6日純子さんと潜るうみたまごダイブ!

2月8日~9日 1泊2日の沖縄ツアー

2月10日夜~2月11日桜島ツアー

2月15日辰ノ口暖かうどん用意しまーす♪

2月16日辰ノ口暖かシチュー用意しまーす♪

2月21日夜~2月23日 五島ツアー(20日から行くロングパターンもあり!)

3月1日~5日 世界NO1ポイント パラオ

3月8日辰ノ口

3月9日日帰り延岡ツアー

3月15日辰ノ口

3月16日シラト

3月20日お昼~23日奄美大島クジラスイムツアー♪くじらと一緒に泳げます!

3月29日辰ノ口

3月30日イルカ島ツアー

4月5日赤田浜ツアーダンゴウオを探そう!

4月6日シラト ウミウシ祭り

4月12日~13日1泊2日沖縄ツアー

4月16日平日会

4月19日~20日青海島キャンプツアー

4月26日シラト ダンゴウオラストチャンスかも?

4月27日辰ノ口

4月29日蓋井島 沈船ツアー

5月3日~6日 種子島ツアー

とりあえずのGWまでのツアー一覧となっております♪1泊2日の沖縄や奄美のクジラとのスイムなど目白押しです!この時期ならではと言えばダンゴウオ探し!恋の浦・志賀島・シラト・青海島などダンゴウオの目撃例が多い場所を入れております!今年は自分達で見つけたいですね!そして毎年恒例のパラオツアーやこの時期最強の透明度抜群五島ツアーなどビックツアーなどございます☆さぁ!皆様予定を立てて遊びに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です