玄界灘 冬の陣

改装し快適になったパラダイス号で行く玄界灘ボートダイビング始動!夏の陣の沖ノ島に続き、冬の陣は志賀島ボートダイビング!!防寒、防風、防雨、防波、防UVに特化した居心地の良い部屋のような空間を設けました(*^^)v今までよりも快適にゆったりのんびりガッツリとマクロダイビングを楽しみましょう(^^)/

・暖房完備が整ったドライルーム!スーツを着たままでも利用可能!

・最大限のスペース利用で従来よりも広い!

・窓にはUVアクリルを使用

・荷物専用棚で出し入れ簡単(^^♪

・ベンチにはクッションが付き座り心地◎

・エキジット後は高温シャワーでポカポカ

・ランチ日替わりスープでお・も・て・な・し♪

 

ウミウシにサクラダンゴウオまで揃った志賀島はまさにマクロ天国!!ビーチから行けないポイントやビーチは大変だから苦手な方もボートなら楽々(^^)今年の冬は超快適になったパラダイス号でアクティブに乗り越えましょう!!ご利用お待ちしております。