市川インストラクターご成婚記念パーティーご参加者へ

DSCF3229

先日は市川インストラクターご成婚記念パーティーにご参加頂きありがとうございました。市川インストラクターより、感謝の挨拶が届きましたのでご報告させて頂きます。

お礼

先日はお忙しい中、私達のために素敵な会を開いて頂き、有難うございました。
心温まるひとときを過ごさせて頂きましたこと、大変感謝しております。

今回お会い出来なかった方を含め、皆様から沢山のお祝いの品やお言葉を頂戴し、私たち二人大変幸せに思っております。

今後は、相手を思いやる気持ちを大切に、それぞれの魅力で、お互いを高めあえる夫婦となるよう頑張って行きたいと思います。

いい年齢ではありますが、まだまだ夫婦として未熟な二人です。
これからも皆様からのご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

市川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です